2020年01月22日

福太郎さんの「めんべい」

福太郎さんの「めんべい」


山口油屋福太郎さんの「めんべい辛口」をいただきました!

ハバネロが入っていて、刺激的に辛さ!

ピリピリした辛さがクセになりそうなおせんべいです!

辛さと旨さは紙一重!


皆様の辛さが旨さに変わりますように!




☆元気が出る言葉集☆

今自分に出来ることをすればいい
背伸びしたって良いことないから

人生一日たりとも意味のない日はない

あたりまえのことをあたりまえに

キット、サクラサク!

怒りや憎しみほど、
時間の無駄使いはない




☆金光様の教え☆

類は友 呼ぶよ お道の おともだち 一生涯の 大事な仲間
(「わかばのカルタ」より)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


FBページにも「いいね!」で開運を!




Instagram



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
モロゾフ ファヤージュ
名前入りコアラのマーチ
赤福
焼生せんべい
ゴンチャロフのリブニール
くいだおれ太郎サブレ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 モロゾフ ファヤージュ (2024-03-26 04:44)
 名前入りコアラのマーチ (2024-03-24 04:25)
 赤福 (2024-03-23 04:46)
 焼生せんべい (2024-03-16 04:42)
 ゴンチャロフのリブニール (2024-03-04 04:49)
 くいだおれ太郎サブレ (2024-02-27 04:47)

Posted by 齊藤信弘 at 06:52│Comments(0)お菓子
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。