2020年01月24日

キャプテンスタッグさんのスポーツボトル

キャプテンスタッグさんのスポーツボトル




皮膚科さんにある液体窒素を入れる容器ではありません。

でもそのくらいキンキンに保冷できる
ダブルステンレス真空断熱HDボトル600mlをゲットしました!

スクリュー式なので洗いやすく清潔!

先のサーモス350mlは熱いドリップコーヒー用に
こちらは冷たい飲み物用に使いたいと思います!

熱いものは熱いままで
冷たいものは冷たいままで
良さを生かしたいものですね!




☆元気が出る言葉集☆

笑顔を取り戻せ

Spice up your life!

昔のことにこだわる人も
先のことばかり心配する人も
今を生きていない

虹を見に行こう
でも雨も楽しもう

天に星 地に花 人に愛
自分らしさとは、
自分のスタイルを確立すること



☆金光様の教え☆

老人は信心の道の 大先輩 いろんな話を 聞かせてもらおう
(「わかばのカルタ」より)




本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


FBページにも「いいね!」で開運を!




Instagram



同じカテゴリー(その他)の記事画像
四尺三脚
水性遮熱屋根用ペンキ
アパ社長カレー
便利な小型チェーンソー
アンティーク家具
瞬殺ジェット
同じカテゴリー(その他)の記事
 四尺三脚 (2024-04-11 04:38)
 水性遮熱屋根用ペンキ (2024-03-15 04:48)
 アパ社長カレー (2024-02-23 04:47)
 便利な小型チェーンソー (2023-10-19 04:53)
 アンティーク家具 (2023-09-10 04:19)
 瞬殺ジェット (2023-08-27 04:58)

Posted by 齊藤信弘 at 06:44│Comments(0)その他
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。