2020年03月31日

つつじ花 にほえ娘子

つつじ花 にほえ娘子



裏庭には早くもツツジの花が咲き出していました!
(オオムラサキツツジ)

「つつじ花 にほえ娘子(をとめ)
桜花(さくらばな)栄え娘子」
(柿本人麻呂)

美しさツートップの季節!

どうぞ皆様も光り輝いてください!



☆元気が出る言葉集☆

夢を見ることが出来なければ
未来を変えることは出来ない

どうせなるなら一流に

己の限界は、
己が思っている以上に
遠く果てしないもの

明日の私はきっとすごい

勝利とは諦めない心



☆金光様の教え☆

打ち向かってくる相手には 負けてあげよう。大きな心を持つと お互い楽になる。
(「あなたを大切にするココロの鏡」より)




本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


FBページにも「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :つつじ

同じカテゴリー(季節)の記事画像
八重桜も満開
桜満開
三分咲き
ツバメが来ました
ひなまつり
弥生三月
同じカテゴリー(季節)の記事
 八重桜も満開 (2024-04-05 04:43)
 桜満開 (2024-04-01 04:35)
 三分咲き (2024-03-31 04:47)
 ツバメが来ました (2024-03-30 05:11)
 ひなまつり (2024-03-06 04:44)
 弥生三月 (2024-03-01 04:55)

Posted by 齊藤信弘 at 06:51│Comments(0)季節
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。