2023年02月02日

変面ショー

変面ショー



H君たちが長崎ランタンフェスティバルの長崎孔子廟で
変面ショーを観てきたそうです

お面が瞬時に10数枚変わる伝統芸能
その仕掛けは国家機密だそうです


人にはいろいろな顔が存在するもの

なるべくは嬉しい顔、
楽しい顔、有難い顔がいいですね




☆元気が出る言葉集☆


生きたくても
生きられない人がいる

一度きりの人生なら
楽しみましょう

昨日の自分は昨日に置いて来い

毎日が、生まれ変わり

一瞬一瞬、一秒一秒を大切に 


☆金光様の教え☆

【欲】人をあてにし、利口にふるまい、勝手な欲を出せば、万事にゆきづまる。
(日めくり「祈りのことば」より)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :変面

同じカテゴリー(長崎県)の記事画像
福砂屋のカステラ
SASEBO BORO
長崎バイオパーク
アジフライの聖地より旬をお届けします
くじら最中
三笠山・カステラ巻
同じカテゴリー(長崎県)の記事
 福砂屋のカステラ (2023-12-29 04:46)
 SASEBO BORO (2023-11-24 04:48)
 長崎バイオパーク (2023-09-12 04:41)
 アジフライの聖地より旬をお届けします (2023-07-05 03:51)
 くじら最中 (2023-06-22 04:50)
 三笠山・カステラ巻 (2023-04-08 04:49)

Posted by 齊藤信弘 at 04:47│Comments(0)長崎県
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。