2024年04月21日

浮岳幸花樹園

浮岳幸花樹園




Aちゃんたちが糸島の浮岳幸花樹園に行ってきました

1万坪の土地に
九州最大級・樹齢400年の本キリシマをはじめ
5千本のツツジが植えられているそうです

燃えるような深紅の花々に
元気をいただきますね



☆元気が出る言葉集☆


悩んだら前に出ろ

悩んでいるのではない
迷っているだけ

迷ったときは、わからない方を選べ
迷ったときは、勇気のいるほうを選べ

どちらを選ぶかより、
選んだ方をどう生きるか

迷っているときは答えが出ているもの
必要なのはちょっとの勇気で決断すること


☆金光様の教え☆

「自分が変われば 世界も変わる」

とこかが違う今日の私
人を責めない今日の私
神の心が芽ばえた私
(「心の日めくり」より)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :ツツジ

同じカテゴリー(福岡県)の記事画像
博多あまおう
糸島ロール
かさの家さんの梅ケ枝餅
のこのしまアイランドパーク
かえる寺風鈴まつり
柳川ひまわり園
同じカテゴリー(福岡県)の記事
 博多あまおう (2024-02-11 04:53)
 糸島ロール (2024-01-22 04:44)
 かさの家さんの梅ケ枝餅 (2023-10-31 04:55)
 のこのしまアイランドパーク (2023-10-20 04:43)
 かえる寺風鈴まつり (2023-09-29 04:30)
 柳川ひまわり園 (2023-09-20 04:51)

Posted by 齊藤信弘 at 04:44│Comments(0)福岡県
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。