2010年08月12日

白桃:桃茂実苑

[白桃] ブログ村キーワード



白桃:桃茂実苑



岡山の方から、
特産の白桃をいただきました。

桃の肌は大変デリケートなので、
スポンジで厳重に梱包されていますよ。


もし、
♪ どんぶらこっこ すっこっこ ♪
と川に流れていたら、

すぐに傷んでドロドロになってしまいますよね(笑)


桃は、昔から
邪気を祓い、不老長寿のめでたい果物

めでたいことはいいですねー!



さて、台風も過ぎたことですし、
また元気に、運気をあげていきましょう!


「白頭(ハクトウ)掻けば更に短く」(杜甫・春望)
とも申します。

後々、後悔なきように!





☆元気が出る言葉集☆


〇今日出来ると思ったことは 今日から始めなさい。

 あなたのこれからの人生で 今日が一番若いのだから。


〇あなたじゃないとできないこと

 それがあなたの魅力です


〇金はないけど、夢はある

 悩みはあるけど、一人じゃない


〇感動は努力から


〇人生はオセロ。

 赤ちゃんの時は真っ白。

 その後、黒が多くなっても、

 最後にはまた白にひっくり返ることもある。






☆運気を上げる言葉☆


日参は日々の改まりとなり、日々の信心のけいこになる。
けいこをせねば信心は進まぬ。






いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願」(無料)
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
  
  




Posted by 齊藤信弘 at 06:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。