2010年08月18日

ゴールデンスランバー

[ゴールデンスランバー] ブログ村キーワード



ゴールデンスランバー



映画「ゴールデンスランバー」
を観ることができました。


何度も見たくなる傑作ですよ!


原作は本屋大賞ですが、
この映画もきっとたくさん受賞することでしょう。


突然、首相暗殺の濡れ衣を着せられて
逃亡していく男の話で、

そうしたスリルとサスペンスものと思いきや、

実は、
堺雅人さんの「いい人らしさ」が全編に溢れた、

心温まる友情と信頼の
ヒューマンファンタジー映画でした。


いい人は、いい人を呼び、
チャンスや幸運まで呼び込むものですね。

不思議なミラクルを楽しめる映画です。






☆元気が出る言葉集☆


〇人間の最大の武器は、

 習慣と信頼である


〇おまえならできるって

 今まで何度も乗り越えてきただろ?


〇俺はお前が友達であることを誇りに思ってるよ


〇喧嘩しただけで関係が壊れる友達なんて

 本当の友達じゃない。


〇無くしたものを取り戻すことはできないけど、

 忘れていたものなら思い出せますよね。






☆運気を上げる言葉☆


至誠、心にあふれ、面に現れ、現行に現れる人となれ。







いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願」(無料)
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください)
  
  




Posted by 齊藤信弘 at 07:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。