2010年11月12日

モヤモヤがスッキリ!

モヤモヤがスッキリ!



先日、メール祈願をなさっていた
関東の20代男性から、
このたび、
喜びのメールが届きました。


・・・祈願前に将来の不安を色々抱いており、
尚かつ現状の自分の置かれている立場や環境に
悩んでおりました。

ですが、
祈願後、日が進むにつれて、
何かつかえていたモヤモヤが消え去り、
将来に対する不安がなくなり、
むしろ明確化した目標が生まれました。

また現状の状況も
少しずつ変わらせていける気持ちになりました。

まだ大きな変化は目に見えた形ではありませんが、
自分の目的地を定められたことに
大きな収穫がありました。

それに際し、やるべき事も分かって参りましたので、
頑張っていきたいと思います。

そしてまた祈願をお願いしたいと思います。
今後もよろしくお願いします。



何事も、
お願いしながら前に進ませていただけばよいのです。




☆元気が出る言葉集☆


〇泥沼が深ければ深いほど

 蓮の花は大きく美しく咲く


〇あるがままに潔く


〇悩み損!心配損!


〇我、一切を後悔せず。


〇必ず輝く時がくる






☆運気を上げる言葉☆


神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、
このほかには何もないのであるから、
人の身の上にけっして無駄事はなされない。
信心しているがよい。みな末のおかげになる。





いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!


「メール祈願」(無料)は、こちらからお入りください。

上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、 メッセージには
 「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」をお書きください) 
 




Posted by 齊藤信弘 at 07:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。