2010年11月13日

栗きんとんロール:新杵堂

[新杵堂] ブログ村キーワード



栗きんとんロール:新杵堂



新杵堂(岐阜県中津川市)の
「渋皮栗入栗きんとんロール」
をいただきました!

ネットでも人気の
お取り寄せスイーツだそうですよ。

栗きんとんと生クリームとラム酒の、
しっとりふわふわロールです!

渋い箱に入ってます。


栗きんとんロール:新杵堂


私らの世代は、
中津川と言えば
「フォークジャンボリー」ですが(笑)、

昔から「栗きんとん」発祥の地だったんですね!


他人の得のためにあぶないことをするのは

・・・「火中の栗を拾う」と申します。




☆元気が出る言葉集☆


〇過去があるから

 今の自分があるんだよ


〇辛い人生当たり前

 最後に笑って死ねれば幸せ


〇一晩泣き続ければ涙も枯れる

 明日はその分良いことあるよ


〇同じ後悔なら

 やって後悔した方がいいでしょ


〇辛かった苦しかったは

 死んでから言え





☆運気を上げる言葉☆


陰で人を助けよ。
陰で人を助けておけば、おのずと神の恵みがある。




いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!


「メール祈願」(無料)は、こちらからお入りください。

上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、 メッセージには
 「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」をお書きください) 
 




Posted by 齊藤信弘 at 07:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。