2011年03月26日

ハッピーセットのR2D2

[スターウォーズ] ブログ村キーワード



ハッピーセットのR2D2



マクドナルドのおまけで、
スターウォーズのフィギュア
C3POとR2D2をいただきました!

特にR2D2(白い方)は、
オマケとは思えないほどサイズも大きく、
ディテールもしっかりしていて、
なんと、しゃべりますよ(笑)

昔トイザラスで買ったのより上等?(笑)


・・・ということで、

本日も皆さま、

May the Force be with you
(フォースと共にあらんことを!)

※フォース・・・目に見えないエネルギー




☆元気が出る言葉集☆


いつもあなたを信じてる

家族は世界最強の応援団

いちばんの栄養は家族です

生きていれば
ただ生きてさえいれば

奥さん(ご主人)は
唯一自分で選んだ家族
大事にしないとね




☆運気を上げる言葉☆


目には見えぬが、
神の中を分けて通りおるようなものじゃ。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

  ⇒「メール祈願」をお受けしています

   上から送信できない場合は
   右の「オーナーメッセージ」から送信してください。
   ・件名「メール祈願」 
   ・本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」 
 




Posted by 齊藤信弘 at 06:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。