2011年07月17日

ヨッ!イケダン!

[イケダン] ブログ村キーワード



ヨッ!イケダン!



車のCMですが、

井川遥さんから
「ヨッ!イケダン!」
と声をかけられるのは

いい感じですよね(笑)

仕事をバリバリこなしながら、
妻や家庭にも惜しみない愛情を注ぐ
「イケテル旦那」のことだそうです。


井川遥さんからは呼ばれなくても、

奥さんには呼んでもらえるように
頑張りましょう(笑)




☆元気が出る言葉集☆


褒め言葉は謙虚に
けなし言葉は素直に受け止めなさい

たった一言が人の心を傷つけ
たった一言が人の心を暖める

人間の勘違いは、
不幸になるためにあれば
幸せになるためにもある

オールマイティーな人なんていない
だから君にしかできないことが必ずあるはず

僕より出来る人はたくさんいる
でも僕を出来る人は僕しかいない




☆運気を上げる言葉☆


とにかく、内輪はきげんよくせよ。
ものの言い方でも、あなたこなたと言うがよい。
何事もむだ口を言うな。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )
 




Posted by 齊藤信弘 at 07:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。