2012年11月05日

佐賀県の紅葉スポット



佐賀県の紅葉スポット



お天気に恵まれて、

今年の佐賀バルーンフェスタは80万人、
唐津くんちは59万人と、
賑いましたね!


これからはいよいよ紅葉の見ごろ!

⇒佐賀県の紅葉スポット情報


伊万里の街路樹も、
すでにこんなところもありますよ!
(助手席から撮ってますので)

さて、どこでしょう?(答えは下に)


皆さんの紅葉写真も楽しみです!





☆元気が出る言葉集☆


お前はキムタクにはなれない。
でもキムタクもお前にはなれない。

自分で自分のこと見放したら
誰が自分を信じてあげるの?

自分のことくらい
自分で信じてあげてもいいんじゃない

負けは自分が認めなきゃ
負けじゃない

いろいろ負けても
人生に負けなければ大丈夫




(答え:南ヶ丘付近です)



☆運気を上げる言葉☆


今月今日、嬉しく楽しくありがたく、生命が躍動し、
家族や社会のお役に立てますよう、お願い申し上げます。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
    「オーナーメッセージ」からの場合は
    件名「メール祈願」
 本文「住所、氏名、年齢、お願い事」




[佐賀県] ブログ村キーワード



同じカテゴリー(佐賀県)の記事画像
いとう君ちのあっぱれ卵
北島のカステラ
佐賀東の大健闘
アリタ・マシュマロ・クリスマス
九州ドーナツ棒
佐賀米
同じカテゴリー(佐賀県)の記事
 いとう君ちのあっぱれ卵 (2024-05-07 04:18)
 北島のカステラ (2024-01-07 04:48)
 佐賀東の大健闘 (2024-01-05 04:53)
 アリタ・マシュマロ・クリスマス (2023-12-26 04:51)
 九州ドーナツ棒 (2023-12-03 04:52)
 佐賀米 (2023-11-08 04:50)

Posted by 齊藤信弘 at 06:48│Comments(0)佐賀県動植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。