2013年11月21日

味付焼あご:海産物のわたなべ




味付焼あご:海産物のわたなべ



味付焼あご:海産物のわたなべ



平戸土産の

「味付焼あご みりん味」
(平戸市・海産物のわたなべ)
をいただきました!

これは焼かずにそのまま
いただける「あご」(飛魚)なので、

ビールのおつまみに便利ですね!


ちなみに「あご」は、
その立派な胸ビレで
100mほど水上を滑空するそうです!

皆様も、これからさらに
高く飛翔できますように!




☆元気が出る言葉集☆


今なら変われる!
やれるだけやるぞ!

絶対 自分の時代が来るから
頑張ろう!

ありがとう!
ツイてる!感謝します!

あなたは一人じゃないのだから!

かんばルンバ!






本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!


FBページにも「いいね!」で開運を!






同じカテゴリー(長崎県)の記事画像
アニーおばさんのフレッシュチーズケーキ
福砂屋のカステラ
SASEBO BORO
長崎バイオパーク
アジフライの聖地より旬をお届けします
くじら最中
同じカテゴリー(長崎県)の記事
 アニーおばさんのフレッシュチーズケーキ (2024-05-02 04:51)
 福砂屋のカステラ (2023-12-29 04:46)
 SASEBO BORO (2023-11-24 04:48)
 長崎バイオパーク (2023-09-12 04:41)
 アジフライの聖地より旬をお届けします (2023-07-05 03:51)
 くじら最中 (2023-06-22 04:50)

Posted by 齊藤信弘 at 06:10│Comments(0)長崎県海産物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。