2024年01月25日

寒波ピーク

寒波ピーク




寒波のピークで昨日は厳しい暴風雪

朝は路面の雪がバリバリ凍っていました

こちらの5時半からの朝ご祈念も
中止とさせていただきました


でも、ニュースを見ると、
北陸や北日本の雪は段違いです


「これですんだ」と
何事もありがたく受け止めることが大切




☆元気が出る言葉集☆


小さい事は気にするな
自分が小さくなるだけ

脱ネガティブ

遠慮と言い訳は成功の敵

前向きな気持ちが幸せ運ぶ

怒るエネルギーを
笑うエネルギーに


☆金光様の教え☆


【便り】大便・小便は、体がくれた大きな便り小さな便り。便りで知る自分の体。食物にお礼を言う人はいるが、便りにお礼をいう人は少ない。
(日めくり「祈りのことば」より)


本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :

同じカテゴリー(天気)の記事画像
真っ赤な夜明け
大雪警報
北側の残雪
落雪も注意
大雪注意報
初冠雪
同じカテゴリー(天気)の記事
 真っ赤な夜明け (2024-01-26 04:48)
 大雪警報 (2024-01-24 04:57)
 北側の残雪 (2023-12-25 04:54)
 落雪も注意 (2023-12-23 04:47)
 大雪注意報 (2023-12-22 04:36)
 初冠雪 (2023-12-20 04:37)

Posted by 齊藤信弘 at 04:50│Comments(0)天気
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。