2024年01月26日

真っ赤な夜明け

真っ赤な夜明け




昨日の真っ赤な美しい夜明け

久しぶりに晴天の朝焼けを見ることができました

さあ寒気のピークも過ぎて
これからは温かくなるのみ

さあ顔を上げて
日々うれしくたのしくありがたく


いのちの夜明けに感謝



☆元気が出る言葉集☆

常に心に余裕とユーモアを

一人ひとりがいつもより少し人に優しく
しようと思えば世界中がHappy

似てるから嬉しい
違うから楽しい

人を幸せにしたぶんだけ
自分も幸せになれる

笑ってりゃいいことあるさ



☆金光様の教え☆

【心の目】人間の目は前を向いているから他人の欠点はよく見える。でも自分の事はなかなか見えない。自分を見る心の目が、自分を育てる。
(日めくり「祈りのことば」より)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


同じカテゴリー(天気)の記事画像
寒波ピーク
大雪警報
北側の残雪
落雪も注意
大雪注意報
初冠雪
同じカテゴリー(天気)の記事
 寒波ピーク (2024-01-25 04:50)
 大雪警報 (2024-01-24 04:57)
 北側の残雪 (2023-12-25 04:54)
 落雪も注意 (2023-12-23 04:47)
 大雪注意報 (2023-12-22 04:36)
 初冠雪 (2023-12-20 04:37)

Posted by 齊藤信弘 at 04:48│Comments(0)天気
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。