2024年01月31日

御朱印

御朱印



先日、ある青年が
「御朱印をいただけませんか。お参りのし方も教えてください」
とのことでした

「初参拝者用お届け用紙」に記入していただき
祈念の後、御朱印(天地書附)をお下げすると
大変喜んでおられました

聞けば関東の方で、九州旅行の途中とのこと
見えない神様に心を向けておられることは
大変尊く有難いことです


神様のお守り後押しをいただかれ
引き続き、旅の安全とご家族の健康を祈念させていただきます

(御朱印には日付等が加筆されます)




☆元気が出る言葉集☆


期待してるよ!

よく頑張ってるね
しっかりやってるね

ちゃんと見てるよ
ずっと覚えているよ

君なら大丈夫!

うまくいくといいね!


☆金光様の教え☆

【生命】人はいろいろな生命のあるものを、食べて生きている。その生命の分まで、価値ある生き方をしたいものだ。
(日めくり「祈りのことば」より)


本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :御朱印

同じカテゴリー(神様)の記事画像
勧学祭
春季霊祭
鏡割り
師走の朝
明治節に
38年目の菊
同じカテゴリー(神様)の記事
 勧学祭 (2024-04-03 04:49)
 春季霊祭 (2024-03-20 04:53)
 鏡割り (2024-01-06 04:46)
 師走の朝 (2023-12-06 04:49)
 明治節に (2023-11-04 04:52)
 38年目の菊 (2023-11-02 04:45)

Posted by 齊藤信弘 at 04:47│Comments(0)神様
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。