2024年02月08日

バースデーカード

バースデーカード



お誕生日にAちゃんから
バースデーカードをいただきました

いつまでもこの気持ちを
忘れないでほしいものです

たとえ形がなくなっても
見えなくなっても
一緒にそばにいますよ



☆元気が出る言葉集☆


さあ、突っ走れ!
立ち止まる時間はないぞ!

頑張ってるかどうかは、周りが決めること。
自分で言っているうちは、まだ頑張れてない証拠だ!

まだお前はこんなもんじゃないだろう?

やる気がなくなった?
そんなの初めから「やる気」とは言わない!

逃げたりあきらめたりするのは楽だけど、
頑張ってみた先を見てみたくはないかい?


☆金光様の教え☆


【心の眼】まやかしのものが多い。信頼できる人が少ない。今こそ真実を求めるに大切な時はない。本当のものを見極める心の眼、心の耳を育てるのが信心だ。
(日めくり「祈りのことば」より)


本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :誕生日

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今季初バーベキュー
肩たたき券
日本バッハコンクール
RKBお話アカデミー決勝大会
敬老の日
バスティングランドコンサート
同じカテゴリー(家族)の記事
 今季初バーベキュー (2024-04-16 04:39)
 肩たたき券 (2024-01-23 05:09)
 日本バッハコンクール (2023-12-13 04:42)
 RKBお話アカデミー決勝大会 (2023-12-12 04:56)
 敬老の日 (2023-09-19 04:44)
 バスティングランドコンサート (2023-09-06 04:49)

Posted by 齊藤信弘 at 04:46│Comments(0)家族
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。