2024年03月03日

ミモザ

ミモザ




ミモザの花が満開です

シルバーがかったグリーンの葉に
イエローの可愛い花

切り花やドラ―フラワーにも人気ですね


お世話になる人や物に
いつも「感謝」をこめて



☆元気が出る言葉集☆


新友が親友となり、
信友となって心友となる

出会いは奇跡
出会いは財産

考えずに体当たりでぶつかっておいで
疲れた時や辛い時は
いつでも支えてあげるから

他人を元気にすると自分が元気になる

幸せの花を摘むより、幸せの種をまこう



☆金光様の教え☆


【誕生】「ちちははも、こどもとともに 生まれたり、育たねばならぬ、子もちちははも」子どもが生まれたときに、親も生まれる。親と子どもは共に学び、生き、歩み、育つもの。
(日めくり「祈りのことば」より)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :ミモザ

同じカテゴリー(動植物)の記事画像
ガーベラ
フクロナデシコ
シャクヤク
カランコエ
ペチュニア
ツマグロヒョウモン
同じカテゴリー(動植物)の記事
 ガーベラ (2024-04-27 04:46)
 フクロナデシコ (2024-04-26 04:36)
 シャクヤク (2024-04-24 04:45)
 カランコエ (2024-04-23 04:51)
 ペチュニア (2024-04-22 04:39)
 ツマグロヒョウモン (2024-04-20 15:19)

Posted by 齊藤信弘 at 04:58│Comments(0)動植物
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。