2024年03月13日

実写版「ピノキオ」

実写版「ピノキオ」



ディズニープラスで実写版「ピノキオ」を観ることができました

(ポリコレにもほどがある点もありますが…)

まず、全ディズニー作品共通のオープニング「星に願いを」から
そのままピノキオの世界に入るのがオシャレ

勇気、正直、思いやり
どんな夢もいつかきっと叶う

往年のスタンダードナンバーに乗せて
80年前のメッセージが今に蘇ります



☆元気が出る言葉集☆


成功の反対は失敗じゃない
成功の反対は妥協

現在の屈辱よりも
未来の屈辱を怖れよ

「10年前に戻ってやり直したい」と思う前に
今、やり直せよ、未来を。
10年後からもどってきたんだよ、今!

未来はずっと先にあるものではなく
いま、この場所から、続いているもの。

意識が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる


☆金光様の教え☆


【共に】苦しみを共にすることのできない心は、楽しみを分かちあうことも難しい。共に悩み共に喜べる豊かな人間となろう。
(日めくり「祈りのことば」より)


本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :ピノキオ

同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事画像
テイラースイフト ザ・エラス・ツアー
『THE FIRST SLAM DUNK』
ロバートキャンベルさんの言葉
『沈黙の艦隊 シーズン 1 ~東京湾大海戦~』
実物大ガンダム
早朝の満月
同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事
 テイラースイフト ザ・エラス・ツアー (2024-03-29 04:29)
 『THE FIRST SLAM DUNK』 (2024-02-29 04:48)
 ロバートキャンベルさんの言葉 (2024-02-16 05:00)
 『沈黙の艦隊 シーズン 1 ~東京湾大海戦~』 (2024-02-10 04:51)
 実物大ガンダム (2024-02-02 04:48)
 早朝の満月 (2024-01-29 04:47)

Posted by 齊藤信弘 at 04:42│Comments(0)映画・テレビ
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。