2009年08月03日

一休の回転焼:佐世保

[佐世保] ブログ村キーワード


一休の回転焼:佐世保


佐世保名物「一休」の回転焼(一個78円)です。

四ケ町の近くにありますよ。
前を通ると、ついつい立ち止まってしまいます。


一休の回転焼:佐世保

一休の回転焼:佐世保


お店の人にお断りして、
製造中の写真も撮らせていただきました。

白餡と黒餡があり、
いつも同じ数を買ってきますが、
お皿に出すと、
結局どれがどれだかわからなくなるんですよね(笑)。

どっちが出るか楽しみながらいただいています。

人生と同じ、
白が出る時もあれば、
黒が出る時もあるのです。(私は黒が好き)




☆元気が出る言葉集☆


〇夢だけど、夢じゃなかった!


〇生きろ。そなたは美しい。


〇心配しなくていいよ

 僕が守ってあげるからね


〇何が失敗だかわからない

 失敗を怖がるな


〇負けるが勝ち

 
〇失ったものは、いらないもの。




☆運気を上げる言葉☆

 我情我欲を放れて真の道を知れよ





ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

神様の後押しがいただけます。こちらからどうぞ。

     → 開運!メール祈願
(無料) 



 ブログ・ランク7
 
   




Posted by 齊藤信弘 at 07:05│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
一休の回転焼きは味が落ちたような気がする。中身がクロアンは少なくなっている。包丁で真っ二つに割ると、それが良く分かる。湊町にある業務用のお店の、冷凍今川焼きのほうがおいしい。価格も一個当たり61円。
Posted by やーのうら at 2009年08月09日 20:39
やーのうらさん。ありがとうございます。

 そうなのですか!
 全然わかりませんでした(^_^;)
 おいしい情報ありがとうございました(^O^)/
 
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2009年08月10日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。