2009年10月16日

カニ食べ放題!みかどホテル

[雲仙] ブログ村キーワード


カニ食べ放題!みかどホテル


雲仙で会合があり行ってきました。

宿泊は「みかどホテル雲仙館」

そこのオススメが
「日本一を目指バイキング」

焼肉、カニ、お刺身、にぎり寿司など
70種類以上のメニューが全て食べ放題!

飲み物もすべて飲み放題!

カニ食べ放題!みかどホテル カニ食べ放題!みかどホテル カニ食べ放題!みかどホテル

久しぶりにタラバガニをお腹一杯いたきました(笑)

これでなんと、
1人「7300円」は、破格の安さですよね!
(4人部屋一泊・朝食バイキング付き)

話を聞いた時は信じられなかったのですが、
実際、本当でした!



☆元気が出る言葉集☆


〇約束は守るもの


〇人を見るな、自分を見ろ


〇いい出会いをしたいなら

 まず自分がいい男(女)になれ


〇win-win


〇「今」の「心」を「信」じるのが

 「信念」





☆運気を上げる言葉☆


 おかげをぜひいただかなければ帰らない
 という気でいる者こそ、おかげがいただけるのである。





ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

「伊万里の金光さま」開運!メール祈願(無料) 



ブログランキング【くつろぐ】  FC2 Blog Ranking
 
  




Posted by 齊藤信弘 at 07:21│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
和賀心(ワガココロ様
おはようございます。。
見ました・・・本当なんですね。。
半身疑ってました・・・感謝いたします。。
家の社員・・呑むし・食べるもんですから・・・
助かるみたいです・・・旅行に。
ありがとうございました。
Posted by 硝子のジョニー  at 2009年10月16日 09:23
☆硝子のジョニーさま☆

 ありがとうございます(^-^)

 本当でしたよ!
 制限時間90分、ジャンジャンいただいてください!
 生ビールも注ぎ放題ですよ。
 朝食もたくさんのバイキングです。
 …どうなっているのか?不思議(笑)

 
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2009年10月17日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。