2010年02月08日

地域SNSで1位

[SNS] ブログ村キーワード


地域SNSで1位


福岡県のある地域ブログで人気の女性から、
お礼のメールが届きました。


先日からお世話になっている〇〇の〇〇です。
今は、配信していただいて、
毎日(1日何度も)読んでいます。

〇〇祈願の方はまだ報告できませんが、
ブログ(大げさですが)では
〇〇でランキング1位になりました。
ご報告申し上げます。

読んだ後、日記を書きます。
お陰を受けていることを感じます。

毎日が楽しく活き活きと暮させてもらっています。
いつも、感謝で過ごしています。

昨日心ばかりを御神前にと送付いたしました。
これからも、よろしくお願いします。



これから益々のご開運を楽しみにしています!




☆元気が出る言葉集☆


〇僕には言い訳など何もない。

 どんな運命が待っちょろうと後悔せん!


〇考えるな。

 己の心を見ろ。

 そこにはもう答えがあるはずじゃ。


〇黒船に通用するかせんかは、

 剣ではなく、

 この坂本龍馬いう人間の問題です。


〇思っているほど強くもないが

 思っているほど弱くもない


〇一意専心





☆運気を上げる言葉☆


疑いを放れて広き真の大道を開き見よ。
わが身は神徳の中に生かされてあり。





ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

⇒伊万里の金光さま「開運!メール祈願」(無料)は
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
  




Posted by 齊藤信弘 at 07:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。