2010年02月15日

上村愛子選手の恩返し

[上村愛子] ブログ村キーワード


上村愛子選手の恩返し


上村愛子選手の涙の会見は、
何度見ても胸を打たれますね。

特に
「恩返し」という彼女の言葉に、
周りの人々への気遣いと真心を感じました。


・・・昨シーズンと前のシーズンで
自分の事をずっと応援してくれた人に
恩返しができたので満足しています。
メダルを取ることが
私自身は恩返しになるかと思っていたのですけど、
多くの人から
自分のために滑ってと言われたことがうれしかったです。



本当にお疲れ様でした。



☆元気が出る言葉集☆


〇自分ができる精一杯のことをやれば
 
 何も恥じることはない

 
〇自分のために生きていいんだよ


〇側にはいつも仲間がいる


〇魂のこもった青春は

 そう容易に滅んでしまうものではない


〇おまんは一回りも二回りも大きゅうなって、
 
 江戸から帰ってきてくれた。それだけで十分ぜよ。

 我が子の成長が、親にとっては、一番の幸せながじゃ。





☆運気を上げる言葉☆


信心して神の大恩を知れば、
無事達者で子孫も続き身代もでき、
一年まさり代まさりのおかげを受けることができるぞ




ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

⇒伊万里の金光さま「開運!メール祈願」(無料)は
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
    




Posted by 齊藤信弘 at 07:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。