2010年03月08日

お買物値引券当選!

[当選] ブログ村キーワード


お買物値引券当選!


先日マックスバリュでお買物をしたら、
レシートと一緒にもう一枚、
赤い券を貰っていました。

見れば

 ご当選おめでとうございます!
 100円引き。
 お買物値引券!

なんですと?
こんなシステムがあったとは(笑)

100円でも、
当たればやっぱり嬉しいものですよね。

でもこの100円を、
1,000円分にも喜べば、
足らないところは神様が足してくださって、
本当に1,000円の喜びに変わる
ということもあるんですよ!

メデタイ、メデタイ!

何でも大きく喜ぶことが、
開運を引き寄せるコツでもありますね。




☆元気が出る言葉集☆


〇幸せは自分次第だよ


〇謙虚な気持ちと感謝の気持ちを持てば

 幸せのかけらは増える


〇幸せな人が笑ってるんじゃない

 笑顔でいる人のところに

 幸せが訪れるんだ


〇幸運の神様は

 常に用意された人にのみ訪れる


〇生きている 健康である 

 手が動く 足で歩ける 

 目が見える 耳が聞こえる

 この当たり前のことの中に 

 ただごとでない 幸せがある





☆運気を上げる言葉☆


真にありがたしと思う心、すぐにみかげのはじめなり。





ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

⇒伊万里の金光さま「開運!メール祈願」(無料)は
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
   




Posted by 齊藤信弘 at 06:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。