2010年05月07日

16区のダックワーズ

[ダックワーズ] ブログ村キーワード



16区のダックワーズ



「フランス菓子16区」(福岡・薬院)の
ダックワーズをいただきました!

オーナーシェフ三嶋隆夫さん考案のお菓子
ということですね。

パリッとふわっとの食感と
アーモンドの香りが、
何ともトレビアン!


一瞬、
パリのオペラ座界隈を思い出しましたよ。

「世界ふれあい街歩き」の映像ですけどね・・・(笑)

心を広く持ては、どこでも3D!





☆元気が出る言葉集☆


〇人生プラスで!


〇自分みたいなのが

 一人くらいいてもいいさ


〇冥利につきる


〇一瞬のひらめきは

 一生の体験に値することもある


〇わたしたちは 何にだってなれるし

 どこへでも行けるんです






☆運気を上げる言葉☆


神徳は、
人間心の位も思わず、理屈も言わず、
学問のうぬぼれ心もなく、
清い一心さえあれば、受けられる。





ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

⇒伊万里の金光さま「開運!メール祈願」(無料)は
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
  




Posted by 齊藤信弘 at 06:45│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
16区
懐かしい~。
独身の頃はよくケーキだけを求めて行っていました。
先日福岡市立動物園に行ったとき近くを通ったけど寄れませんでした(涙)
Posted by マルちゃん at 2010年05月07日 07:57
☆マルちゃんさん☆

 コメントありがとうございます(^-^)

 私は最近知ったんですよ(^_^;)
 薬院あたりはよく通っていたんですけど。
 一度行ってみたいと思っています。
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2010年05月08日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。