2010年12月10日

隕石の落下!?

[隕石] ブログ村キーワード



隕石の落下!?



昨日の午後三時過ぎ、
伊万里の西の上空に、

流星のようなきれいなもの(?)が、
落ちて行きましたよ!

飛行機雲なら
長い一直線の白い雲が続いているのですが、

昨日のは全然付いてなくて、
流線形に膨らんでいるようでした!

やっぱり、ひょっとして・・・?(笑)


それにしても、

いつも空ばかり見てるわけではないのに、

なぜか私が見上げた時には、
こんなラッキー現象に立ち会えます♪

本当にラッキーですね!




☆元気が出る言葉集☆


〇人よりちょっと不器用なだけ

 出来ないわけじゃない


〇自信は積み重ね


〇努力に無駄はない


〇5年後、10年後の自分のために


〇牛乳を飲む人より

 牛乳を配る人のほうが

 よっぽど丈夫だ





☆運気を上げる言葉☆


神信心してみかげのあるを不思議とは言うまじきものぞ。
信心してみかげのなき時は、これぞ不思議なることぞ。




いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!


「メール祈願」(無料)もお受けしています

上から送信できない場合は
お問い合わせメール
右の「オーナーメッセージ」から
 ・件名「メール祈願」 
 ・メッセージ 「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
をお送りください。  




Posted by 齊藤信弘 at 06:10│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
Posted by MR.T at 2010年12月10日 18:40
☆MR.Tさん☆

 ありがとうございました(^-^)
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2010年12月11日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。