2012年09月03日

ドラえもんの誕生日


ドラえもんの誕生日



西暦2112年9月3日が
ドラえもんの誕生日ということで、

今日はちょうど、
ドラえもん「誕生100年前」
になるそうです!(笑)


のび太くんを一人前の大人にするため、
22世紀の未来からやってきたネコ型ロボット!

言うことを聞いてくれるだけでなく、
時には厳しく叱ってくれるところが
かっこいいですよね!


ドラえもん誕生まであと100年・・・
未来がどんどん近づいてきます!




☆元気が出る言葉集☆


人にできて、
きみだけにできないなんてことあるもんか。

無理しないで、
自分の力で出来ることをやってみようよ。

悩んでいる暇に一つでもやりなよ。

どんなに勉強ができなくても、
どんなに喧嘩が弱くても
どこかに君の宝石があるはずだよ。
その宝石を磨いて、
魂をピカピカに磨いてみせてよ。

君はこの先、何度も転ぶ。
でもその度に
立ちあがる強さも君は持っているんだ。




☆運気を上げる言葉☆


自分自身の過ちに速やかに気付かせていただき、
少しでも改まりが出来ますようお願い申し上げます。





◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
    「オーナーメッセージ」からの場合は
    件名「メール祈願」
 本文「住所、氏名、年齢、お願い事」





[ドラえもん] ブログ村キーワード



同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事画像
ウイッシュ
ゴジラ-1.0
テイラースイフト ザ・エラス・ツアー
実写版「ピノキオ」
『THE FIRST SLAM DUNK』
ロバートキャンベルさんの言葉
同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事
 ウイッシュ (2024-05-10 04:46)
 ゴジラ-1.0 (2024-05-04 04:45)
 テイラースイフト ザ・エラス・ツアー (2024-03-29 04:29)
 実写版「ピノキオ」 (2024-03-13 04:42)
 『THE FIRST SLAM DUNK』 (2024-02-29 04:48)
 ロバートキャンベルさんの言葉 (2024-02-16 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。