2020年07月27日

チャレンジタッチ1ねんせい

チャレンジタッチ1ねんせい


Hくんの自宅学習教材
ベネッセさんの通信ゼミ

専用タブレットをWi-Fi接続

すぐに採点してもらえるので
ゲーム感覚で楽しそうです

ひとりでできて
やる気が続く

勉強のしかたも昔とは変わりましたね

何事も「やる気」が大事

目標めざして楽しくがんばりましょう!



☆元気が出る言葉集☆

楽は苦の種
苦は楽の種

辛いのは止まってるから
幸せになりたいなら動け

四つ葉のクローバーを探すのに
三ツ葉のクローバーを踏みにじってはいけない
幸せはそんなふうに探すもんじゃない

幸せは
思ったもん勝ち

この世はでっかい宝島



☆金光様の教え☆

腹を立てると 体を壊すよ。人を責めず あてにせず。
(『あなたを大切にするココロの鏡』)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram



同じカテゴリー(教育)の記事画像
キッザニア福岡
学研まんが日本の歴史
うちのメダカの学校は
第2学期終業式
ディズニーのワールドオブイングリッシュ!
めだかの学校
同じカテゴリー(教育)の記事
 キッザニア福岡 (2023-10-27 04:29)
 学研まんが日本の歴史 (2022-08-20 04:47)
 うちのメダカの学校は (2021-05-28 04:46)
 第2学期終業式 (2020-12-24 05:02)
 ディズニーのワールドオブイングリッシュ! (2019-09-10 06:34)
 めだかの学校 (2019-08-04 06:46)

Posted by 齊藤信弘 at 05:14│Comments(0)教育
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。