2022年08月20日

学研まんが日本の歴史

学研まんが日本の歴史




私たちの時代にはなかった学習漫画

今は中古がネットで買えるので
大人買いして楽しんでいます

漫画だと、教科書と違って
読み物として面白いので頭に入りますね
(今回の大河で描かれなかった義経の勧進帳なども)


日本を守ってくださり
いのちをつないで下さったご先祖様方に感謝



☆元気が出る言葉集☆


みんな同じ空の下

袖振り合うも多生の縁

縁は異なもの味なもの

人との間に壁を作るな!

たくさん笑ってたくさん泣いて
たくさん思い出作りなさい


☆金光様の教え☆


人と人 みんな違って あたりまえ だから お役に立てるのです
(「わかばの日めくり」より)


本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :日本の歴史

同じカテゴリー(教育)の記事画像
キッザニア福岡
うちのメダカの学校は
第2学期終業式
チャレンジタッチ1ねんせい
ディズニーのワールドオブイングリッシュ!
めだかの学校
同じカテゴリー(教育)の記事
 キッザニア福岡 (2023-10-27 04:29)
 うちのメダカの学校は (2021-05-28 04:46)
 第2学期終業式 (2020-12-24 05:02)
 チャレンジタッチ1ねんせい (2020-07-27 05:14)
 ディズニーのワールドオブイングリッシュ! (2019-09-10 06:34)
 めだかの学校 (2019-08-04 06:46)

Posted by 齊藤信弘 at 04:47│Comments(0)教育
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。