2023年12月23日

落雪も注意

落雪も注意




昨日の午前中は5㎝以上の積雪でしたが
午後になって晴れ間になり一安心

すると境内で時々、何やら大きな音が

大屋根から雪がドサドサ落ちる音でした
(家康の大阪城攻めを思い出すほどの地響き)

雪の被害は地面だけにあらず
油断大敵を教えていただきました



☆元気が出る言葉集☆

間違っても失敗しても構わない
どうぞ優しい人でいて

生きている限りは
どうにかなる

未来のカギは
自分の中にある

ここを絶えきれば
きっといいことが待っている

人生は思った通りに
マイナスを考えればマイナスに
プラスを考えればプラスに




☆金光様の教え☆

身についてたくましく生きる 技と知恵 しんぼう・がまんで できていく
(「わかばの日めくり」より)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


同じカテゴリー(天気)の記事画像
真っ赤な夜明け
寒波ピーク
大雪警報
北側の残雪
大雪注意報
初冠雪
同じカテゴリー(天気)の記事
 真っ赤な夜明け (2024-01-26 04:48)
 寒波ピーク (2024-01-25 04:50)
 大雪警報 (2024-01-24 04:57)
 北側の残雪 (2023-12-25 04:54)
 大雪注意報 (2023-12-22 04:36)
 初冠雪 (2023-12-20 04:37)

Posted by 齊藤信弘 at 04:47│Comments(0)天気
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。