2024年02月02日

実物大ガンダム

実物大ガンダム




H君たちが
ららぽーと福岡に行っていました

実物大νガンダム立像「RX-93ff ν(ニュー)ガンダム」
高さ24.8m、下から顔が見えないほど
大迫力ですね


私たちの若い頃から
ずっと愛され続けているガンダム

「ありがとう、あなたはエスパーかもしれない」
マチルダさんの言葉に勇気づけられました


☆元気が出る言葉集☆


君が誰かを必要としているのと同じように
誰かも君を必要としている

苦労した分だけ
次にくる幸せは大きい

悲しみの数だけ
幸せがくる

聡明な人間より
深みのある人間の方がいい

うまく生きるより
自分自身を生きる 


☆金光様の教え☆

【思い】よい生き方をしたいと思うが、その思いが続かない。思いが思いとして生かされない。そこで、思いを生かす道が、願うという道である。
(日めくり「祈りのことば」より)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :ガンダム

同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事画像
ウイッシュ
ゴジラ-1.0
テイラースイフト ザ・エラス・ツアー
実写版「ピノキオ」
『THE FIRST SLAM DUNK』
ロバートキャンベルさんの言葉
同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事
 ウイッシュ (2024-05-10 04:46)
 ゴジラ-1.0 (2024-05-04 04:45)
 テイラースイフト ザ・エラス・ツアー (2024-03-29 04:29)
 実写版「ピノキオ」 (2024-03-13 04:42)
 『THE FIRST SLAM DUNK』 (2024-02-29 04:48)
 ロバートキャンベルさんの言葉 (2024-02-16 05:00)

Posted by 齊藤信弘 at 04:48│Comments(0)映画・テレビ
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。