2010年02月03日

お子さんの病気平癒

[病気] ブログ村キーワード


お子さんの病気平癒


幼いお子さんのご病気について
祈願なさっておられた20代の女性から、
喜びの御礼メールが届きました。


和賀心様、こんにちは。
この前は、突然のメール失礼致しました。
聞いてもらいたく、一気に文を作り送信しました。
すぐに、返信を頂き気持ちも楽になりました。

〇〇ですが、一通り検査が終わり、
結果も心配していた〇〇〇ではないと言われました。
本当にホッとし、安心しました。
これから、薬を調節したりして経過をみていく事になりました。

神様を親だと思い、信じ…、
毎日に感謝して行きたいと思います。
私は〇〇県に住んでいるため、なかなか佐賀には行けませんが、
いつか家族で訪れたいと思っています。

神様とパイプを繋げていただいたお蔭様です。
思い切って、相談してよかったです。
本当にありがとうございました。



有難いことを人にお伝えすることも、神様へのお礼となります。
引き続き祈念させていただきます。




☆元気が出る言葉集☆


〇きみはひとりじゃないから


〇下を向いてても影しか見えない

 上を向いていれば いつか必ず光が見えるから


〇不安は人を弱くする

 信頼は人を強くする


〇声出していこう!


〇後ろじゃないよ、マエダ豆♪





☆運気を上げる言葉☆


一生死なない父母に巡り会ったと思って、
何事でも無理と思わないで天地金乃神にすがればよい。





ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

⇒伊万里の金光さま「開運!メール祈願」(無料)は
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
    




Posted by 齊藤信弘 at 07:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。