2010年09月19日

10日で就職祈願成就!

[就職] ブログ村キーワード



10日で就職祈願成就!



十日ほど前に
「就職活動がうまく行かず困惑している日々です…」
と、メール祈願をなさっておられた
東海地方の20代男性から、
お礼メールが届きました!


〇〇でございます。
メール祈願していただきありがとうございました。
あれから何社か面接を受け、
良くない企業や不合格も頂きましたが、
何とか即日内定を頂き来週から働くことができます。
本当にありがとうございました。



特別のお計らい、思し召しをいただかれ
本当にありがたいことでした。
このたびのお礼や、今後のお願いの仕方などについて
アドバイスさせていただきました。

他の祈願者の方々にも、
速やかにおかげがいただかれますように。





☆元気が出る言葉集☆


〇意志の力で成功しない時は

 好機の到来を待つほかない


〇人は努力している間は

 迷うに極まったものである


〇過去を幸せにするのは未来の自分

 未来を幸せにできるのは今の自分


〇辛いのは 今だけだから


〇幸運もきっと呼び込める

 あなたなんだから





☆運気を上げる言葉☆


何事によらず、真心をもって、御取次を願い、
自分も一心に祈らねばならぬ。
真剣な祈りに対し必ず霊験(みかげ)が現れる。






いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!


「メール祈願」(無料)は、こちらからお入りください。

上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、 メッセージには
 「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」をお書きください) 
 




Posted by 齊藤信弘 at 06:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。