2011年07月14日

なでしこJAPAN王手!

[なでしこジャパン] ブログ村キーワード



なでしこJAPAN王手!



今朝は、
日本中が元気になる
嬉しいニュースでしたね!

強い強い、なでしこJAPAN!
ゴールラッシュで3対1!

日本女子サッカーの歴史的瞬間、
悲願のメダル獲得!
歓喜の決勝進出です!

W杯決勝は日本対アメリカ。
18日(月・祝)午前3時45分開始!


日本の女性は素晴らしい!




☆元気が出る言葉集☆


先の読める人間になれ

誰にも負けないものを一つ作りなさい
それがあなたを支えてくれるから

真っ直ぐな
筋の通った人生を歩め

限界とは、努力をやめた時

最後はきっとうまくいく



☆運気を上げる言葉☆


真の道に入れば、
第一に心の疑いの雲を払えよ。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )
 




Posted by 齊藤信弘 at 06:40│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
先生


おはようございます。



うかつにも爆睡していた私


テレビの音に目覚めたのは 試合開始直後



ラッキーでした〜



次のワールドカップには


友達の娘が出てくれる事 願ってます



決勝戦楽しみにしています。
Posted by うさたろう at 2011年07月14日 09:56
☆うさたろうさん☆

 ありがとうございます(^O^)/

 私はうかつにも目覚めたのは前半30分過ぎ(笑)
 18日は、しっかり準備して起きねば!

 お友達の娘さん出れたらいいですね!

 日本女性の未来は明るいぞ~(^^)v
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2011年07月14日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。