2011年08月09日

11時2分に黙祷を

[長崎原爆の日] ブログ村キーワード



11時2分に黙祷を



昨日は
伊万里にとって久しぶりの雨でしたので、
緑たちも息を吹き返して、
今朝は元気に輝いていますね!


66年前、
長崎では多くの方々が、
焦土の中、
水を求めて息絶えていかれたということです。

66回目の長崎原爆の日・・・

本日11時2分には、
原爆犠牲者の方々の慰霊と世界平和を祈って、
長崎に向かって、
謹んで黙祷を捧げさせていただきましょう。




☆元気が出る言葉集☆


考える前に行動せよ
行動しながらもっと考えよ

気付いてるのにやらないのは
気付いてないのと一緒

努力なしに得られるものはない

努力とはゴールがないこと

限界とは自分が創ったもの




☆運気を上げる言葉☆


願う心は神に届くものである。
どれほど離れていても、拝めばそれが神に届く。



⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )
 




Posted by 齊藤信弘 at 07:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。