2012年04月15日

土曜日は家族連れが続きます!

[家族] ブログ村キーワード



土曜日は家族連れが続きます!



昨日の土曜日は午後から、

子育て世代の
一家揃ってのご家族参拝が
入れ替わりに続きました!


唐津のご家族、
長崎のご家族、
有田のご家族・・・

主に、
この度の進級進学のお礼参拝が中心でしたが、

それぞれに、
大難を小難にしていただいたことなど、
いろいろと聞かせていただきました。


皆様の心身健康、無事安全、
学業成就を祈願させていただきます!




☆元気が出る言葉集☆


辛い事がなければ
本当の幸せに気付かない

転ぶ人ほど転び方がわかる

困難は成長するための学び

昨日の自分を越えろ

自分の可能性を信じる事




☆運気を上げる言葉☆

家族一同、心身ともに健康で、
それぞれの勤めに励ませていただき、
経済の上にもおかげをいただき、
万事のお繰り合わせをお願い申し上げます。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )



同じカテゴリー(神様)の記事画像
令和6年天地金乃神大祭
勧学祭
春季霊祭
御朱印
鏡割り
師走の朝
同じカテゴリー(神様)の記事
 令和6年天地金乃神大祭 (2024-05-05 04:49)
 勧学祭 (2024-04-03 04:49)
 春季霊祭 (2024-03-20 04:53)
 御朱印 (2024-01-31 04:47)
 鏡割り (2024-01-06 04:46)
 師走の朝 (2023-12-06 04:49)

Posted by 齊藤信弘 at 06:42│Comments(2)神様
∴ この記事へのコメント
初めてブログを拝見させていただきました
ずっと思い悩み続けてることがあって毎日すごく暗い気持ちで何に対してもヤル気も起きなくて…このままだと鬱になってしまうかも本当に数分前まではそんな気分でしたが
《死ぬこと以外はかすり傷》この言葉を読んで(見て)自分でも驚くくらい涙が溢れて止まりませんでした
そして《越えられない試練は与えられない》その通りなのかも…もう一度だけ頑張ってみよう 信じてみよう 許してみようと思えるようになりました

沢山の心に響くありがたいお言葉をありがとうございます

これから毎日ブログを拝見させて頂きたいと思います
Posted by ひろ at 2012年04月15日 10:43
☆ ひろさん ☆

 はじめまして(^-^)
 お役に立ててとっても嬉しいです♪

 このたびは、ありがたい御神縁をいただかれ、
 涙を流されて、体の中の悪いものも
 少しは一緒に流れ出たことでしょう!
 
 重い荷物は吐き出して、
 神様に背負ってもらうと楽になりますよ!
 
 是非メール祈願でおかげいただかれてください!
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2012年04月15日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。