2012年05月28日

第23回佐賀セラミックロード車いすマラソン大会2012!

[車いすマラソン] ブログ村キーワード



第23回佐賀セラミックロード車いすマラソン大会2012!



FBのご縁で、

「第23回 佐賀セラミックロード 車いすマラソン大会2012」

のポスターを
表の掲示板に貼らせていただいています!

いよいよ今週末、有田です!

日時:6月3日(日)9:00開会(大山小学校)
          10:10競技開始(県道大木有田線)
  
小さい子も出場するそうなので、
皆さん、応援にまいりましょう♪

「ありがとう!!笑顔の絆」




☆元気が出る言葉集☆


いつも、感謝!
冷静に丁寧に正確に!
みんなの夢が叶います様に!

感謝の気持ちを忘れない!
いつも全力で!
笑顔と元気を届ける!

私たちは一人じゃない!
感謝の気持ちをいつも胸に!
絶対悔いを残さない!
それいけ!突っ走れ!

自分を信じて仲間を信じて!
エンジン全開!
よっしゃいくぞ!

怪我のないように
思いっきり楽しんで
汗かいていきましょう!




☆運気を上げる言葉☆


本日も、交通事故の災いを受けることなく、道中安全、
無事にお守りくださいますよう、お願い申し上げます。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )



同じカテゴリー(佐賀県)の記事画像
いとう君ちのあっぱれ卵
北島のカステラ
佐賀東の大健闘
アリタ・マシュマロ・クリスマス
九州ドーナツ棒
佐賀米
同じカテゴリー(佐賀県)の記事
 いとう君ちのあっぱれ卵 (2024-05-07 04:18)
 北島のカステラ (2024-01-07 04:48)
 佐賀東の大健闘 (2024-01-05 04:53)
 アリタ・マシュマロ・クリスマス (2023-12-26 04:51)
 九州ドーナツ棒 (2023-12-03 04:52)
 佐賀米 (2023-11-08 04:50)

Posted by 齊藤信弘 at 06:25│Comments(0)佐賀県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。