2012年06月13日

初なりのトマトとキュウリ!


初なりのトマトとキュウリ!



トマトの今シーズン第一号が
赤くなりました!


初なりのトマトとキュウリ!



キュウリもだいぶ大きくなって・・・!

これからいよいよ、
おいしい夏野菜の旬を迎えますね!


天のお照らしと天の雨水、
お土地の栄養のおかげで、

どんどんすくすく育ちます!

私の世話など微々たるもの・・・。


感謝をこめて、初なりの野菜は、
神前にお供えさせていただき、

ありがたくいただかせてもらいます!




☆元気が出る言葉集☆


失敗だって
いつかは笑える

今はたまたま
そういう時期なだけ

こんな時間も大切にしなきゃ

あの頃の自分には
それだけの時間が必要だった

悩んでこそ人生
あなたの人生は順調だ!




☆運気を上げる言葉☆


神様のお恵みお働きを受け
すべての生命が今日も天地に生かされておりますこと
厚くお礼申し上げます。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」 ) 



同じカテゴリー(動植物)の記事画像
苺が豊作
うちにホタルがいました
一面のスギゴケ
薔薇色のゼラニウム
シャクヤク満開
自家製の生花
同じカテゴリー(動植物)の記事
 苺が豊作 (2024-05-12 04:18)
 うちにホタルがいました (2024-05-11 04:48)
 一面のスギゴケ (2024-05-09 04:52)
 薔薇色のゼラニウム (2024-05-08 04:24)
 シャクヤク満開 (2024-05-03 04:47)
 自家製の生花 (2024-05-01 04:48)

Posted by 齊藤信弘 at 06:11│Comments(2)動植物
∴ この記事へのコメント
早いですね。うちのはまだです。☆≡(>。<)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2012年06月13日 17:39
ミニトマトと中トマトの第一号をいただきました!
とってもおいしかったですよ(^^)v
これから楽しみですね♪
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2012年06月13日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。