2012年06月21日

山口パンのコルネ!



山口パンのコルネ!



久しぶりに
山口パン(本町・山口東洋堂)さんの
コルネをいただきました!

子どものころは
「グリグリパン」と呼んでました(笑)

昔から変らぬおいしさ!

懐かしい伊万里の味ですね!

ちょっとサイズが大きくなったような・・・
気のせいでしょうか?


では今日も、
まるい心でまいりましょう!




☆元気出る言葉集☆


全部自分に何かを
気づかせようとしてるメッセージ

生きている内
出来る内

目は人のいい所を見るためにあり
耳は人の話を聴くためにあり
口は人のいい所を教えるためにあり
心は人を愛するためにある

他人の失敗は笑って許そう





☆運気を上げる言葉☆


出会う様々な人や物を大切にさせていただき、
感謝の心を深め、我情我欲にとらわれず、
和らぎ喜ぶ心にならせていただけますようお願い申し上げます。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )



[伊万里] ブログ村キーワード



同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
伊万里のGW
浦ノ崎駅の桜
今岳と桜
八谷搦の桜
今岳
伊万里湾
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 伊万里のGW (2024-05-06 04:26)
 浦ノ崎駅の桜 (2024-04-06 04:42)
 今岳と桜 (2024-04-04 04:35)
 八谷搦の桜 (2024-04-02 04:47)
 今岳 (2024-03-14 04:52)
 伊万里湾 (2024-03-12 04:49)

Posted by 齊藤信弘 at 06:14│Comments(0)伊万里食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。