2013年05月07日

顔より大きい大輪のバラ



顔より大きい大輪のバラ



お天気続きの中、
境内のバラが次々に開花しています!

今年は特に、
大輪の花をつけているので、

皆さん
「すごかですねー」
「顔より大きかですねー」
「先生上手ですねー」
と驚嘆されています(笑)

私はただ堆肥や殺虫剤などを施すのみなので、
やはり日光とお土の力様様なのです!


どんな境遇にも
感謝の心を忘れずにいれば、

イバラの道もきっと
ローズガーデンに変わることでしょう!




☆元気が出る言葉集☆


それがどないしたん?

いけるんちゃうのん!?

これ最高の流れやん!!

殺されることはないから

ハッピー体質に改善




☆運気を上げる言葉☆


天と地の間に人間がいる。天は父、地は母である。
人間、また草木など、みな
天の恵みを受けて、地上に生きているのである。



◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
    「オーナーメッセージ」からの場合は
    件名「メール祈願」
 本文「住所、氏名、年齢、お願い事」





[バラ] ブログ村キーワード



同じカテゴリー(動植物)の記事画像
うちにホタルがいました
一面のスギゴケ
薔薇色のゼラニウム
シャクヤク満開
自家製の生花
メダカの卵
同じカテゴリー(動植物)の記事
 うちにホタルがいました (2024-05-11 04:48)
 一面のスギゴケ (2024-05-09 04:52)
 薔薇色のゼラニウム (2024-05-08 04:24)
 シャクヤク満開 (2024-05-03 04:47)
 自家製の生花 (2024-05-01 04:48)
 メダカの卵 (2024-04-30 04:42)

Posted by 齊藤信弘 at 06:29│Comments(0)動植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。