2013年05月25日

太陽の香りと雨の香り


太陽



高気圧に覆われて、
今週は晴れが続きましたね!

昨日は佐賀や白石の方では34℃だったそうで、
伊万里も30度近くまで上がっていました!


こんな時は洗濯物が、
太陽の光をいっぱいに浴びて、
気持ちがいいですね!

風呂上がりに使ったタオルからは
「太陽の香り」がして、

あらためてお天道様に
感謝申し上げたことです!


さて来週月曜からは
いよいよ梅雨前線がやってくるとか!

カラカラの大地に降り注ぐ雨の香りもまた、
いいものですね!




☆元気が出る言葉集☆


どんな事があったって
生きている限り前に進む事はできる

まだ若いのだから
何度でもやり直せる

努力を諦めるのは
結果の求めすぎ

停滞期があるからこそ
急成長もある

志しがあれば
必ず道は拓かれる




☆運気を上げる言葉☆


四季の変わりは人の力におよばぬことぞ。
物事、時節に任せよ。



◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
    「オーナーメッセージ」からの場合は
    件名「メール祈願」
 本文「住所、氏名、年齢、お願い事」





[真夏日] ブログ村キーワード



同じカテゴリー(季節)の記事画像
八重桜も満開
桜満開
三分咲き
ツバメが来ました
ひなまつり
弥生三月
同じカテゴリー(季節)の記事
 八重桜も満開 (2024-04-05 04:43)
 桜満開 (2024-04-01 04:35)
 三分咲き (2024-03-31 04:47)
 ツバメが来ました (2024-03-30 05:11)
 ひなまつり (2024-03-06 04:44)
 弥生三月 (2024-03-01 04:55)

Posted by 齊藤信弘 at 06:15│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。