2013年09月29日

スターバックス武雄市図書館店


スターバックス武雄市図書館店



昨日は、
武雄に行ったついでに図書館に寄り道!

まだまだ多くて駐車場もギリギリですね!



スターバックス武雄市図書館店



中のスターバックスでグッズを購入すると、

「包装をお待ちいただく間、これをお召し上がりください」と



スターバックス武雄市図書館店



ミニサイズのコーヒーをくださいました!

その後、トールラテも購入したのですが(笑)

なんだか得した気分です!




☆元気が出る言葉集☆


小さな愛でいい
いつもそばで当たり前の時間

夫婦円満の秘訣は感謝

いつだって
今が一番最高

疲れていても
いやな事があっても
笑顔を作れ

すべては自分が決めたこと






本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!


当FBページの「いいね!」がまだの方は、
是非クリックして開運いたしましょう!



同じカテゴリー(佐賀県)の記事画像
いとう君ちのあっぱれ卵
北島のカステラ
佐賀東の大健闘
アリタ・マシュマロ・クリスマス
九州ドーナツ棒
佐賀米
同じカテゴリー(佐賀県)の記事
 いとう君ちのあっぱれ卵 (2024-05-07 04:18)
 北島のカステラ (2024-01-07 04:48)
 佐賀東の大健闘 (2024-01-05 04:53)
 アリタ・マシュマロ・クリスマス (2023-12-26 04:51)
 九州ドーナツ棒 (2023-12-03 04:52)
 佐賀米 (2023-11-08 04:50)

Posted by 齊藤信弘 at 06:10│Comments(0)佐賀県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。