2014年02月13日

日産デイズをお祓いしました!





日産デイズをお祓いしました!



消費税アップ前の新車購入が
増えているようです!

一昨日も境内で
新車お祓い(交通安全祈願祭)の
お願いがあり、
お仕えさせていただきました!


今回は日産デイズ!

軽自動車ながら、
見た目も中身も高級感たっぷり!

エコ運転やモニターも便利ですね!


いつも車に乗られる際は
車にお世話になる気持ちで
有難く大切に使わせていただきましょう!

人を思いやり、物を思いやる心が
交通安全につながりますよ!


(車のお祓いは随時受付中ですので
 どなた様もお気軽にご相談ください)





☆元気が出る言葉集☆


明日も
あなたの笑顔が見れますように

毎日、感動をあなたに!!

毎日を、大切に、楽しく♪

全てのことに
幸せを感じる人間になろう

楽しむこと忘れず頑張ろう





本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!


FBページにも「いいね!」で開運を!





同じカテゴリー(神様)の記事画像
令和6年天地金乃神大祭
勧学祭
春季霊祭
御朱印
鏡割り
師走の朝
同じカテゴリー(神様)の記事
 令和6年天地金乃神大祭 (2024-05-05 04:49)
 勧学祭 (2024-04-03 04:49)
 春季霊祭 (2024-03-20 04:53)
 御朱印 (2024-01-31 04:47)
 鏡割り (2024-01-06 04:46)
 師走の朝 (2023-12-06 04:49)

Posted by 齊藤信弘 at 06:10│Comments(0)神様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。