2015年01月18日

鮮鼓堂さんのお徳用明太子に下鼓!

鮮鼓堂さんのお徳用明太子に下鼓!


鮮鼓堂さんのお徳用明太子に下鼓!


鮮鼓堂伊万里支店さんで、
お徳用明太子を購入しました!

無着色辛子明太子・柚子入り(小切子)
300g 1,000円

本格的な味わいがお手頃価格!

数種類ある味の中でも、
私は香り豊かな柚子の風味が
お気に入りです!


私の朝食のベストフレンドです!



☆元気が出る言葉集☆


よい事もわるい事も
決めるのは自分
もう少し肩の力抜いてみようよ

目が顔の前についてるのは
後を振り返るためじゃなく
前を見るため

「去」った「過」ちが
「過去」

生まれてこなきゃよかった
生き物なんかいない

自分の価値は
誰かに褒められて上がるものでなく
けなされて下がるものでもない






本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!


FBページにも「いいね!」で開運を!



同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
伊万里のGW
浦ノ崎駅の桜
今岳と桜
八谷搦の桜
今岳
伊万里湾
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 伊万里のGW (2024-05-06 04:26)
 浦ノ崎駅の桜 (2024-04-06 04:42)
 今岳と桜 (2024-04-04 04:35)
 八谷搦の桜 (2024-04-02 04:47)
 今岳 (2024-03-14 04:52)
 伊万里湾 (2024-03-12 04:49)

Posted by 齊藤信弘 at 07:21│Comments(0)伊万里食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。