2021年03月02日

春の海

春の海



久しぶりに空が澄んで
青くきれいだったので
伊万里湾を写してきました

花粉症の方々は特に
空気の汚れには敏感でいらっしゃいますね

花粉症の皆様の痛みが早く和らぎますように




☆元気が出る言葉集☆

過ぎたことは戻らない。
これからどうすれば取り戻せるか考えろ!

どんな悩みにも必ず出口はある。
今はまだ入り口に入ったばかり、
焦らずに少しずつ前に進めば必ず出口が見えてくる。

やらなかったら0%、やれば1%になる。
あとは100%に近づけることをすればいいだけ。

強い人なんてどこにもいない
皆、耐えているだけ

いつかは逆風が追い風にかわる。
辛くても逃げるな。



☆金光様の教え☆

「助け合いたい 私たち」

人を助けたいと思う心は神心
人も自分も救われる

(「心の日めくり」より)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :伊万里

同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
浦ノ崎駅の桜
今岳と桜
八谷搦の桜
今岳
伊万里湾
腰岳
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 浦ノ崎駅の桜 (2024-04-06 04:42)
 今岳と桜 (2024-04-04 04:35)
 八谷搦の桜 (2024-04-02 04:47)
 今岳 (2024-03-14 04:52)
 伊万里湾 (2024-03-12 04:49)
 腰岳 (2024-03-11 04:48)

Posted by 齊藤信弘 at 05:04│Comments(0)伊万里
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。