2022年08月21日

学研まんが世界の歴史

学研まんが世界の歴史




学習漫画が面白くて
「世界」の方も購入してしまいした
(こちらは中古でもほとんど新品状態)

かつて、世界史専攻でしたので
懐かしい人物や事件にワクワク

今だに「パルティア建国2・4が8(BC248年)」などが
すっと頭の中から出てくることに感動です


世界の歴史は民族攻防の歴史
二千年以上続く最古の国
奇跡の日本に感謝



☆元気が出る言葉集☆


親孝行って言葉を
口に出した時から
親孝行が始まってるんだよ

人間って
誰かに頼らないと
生きられないんだよ

毎日完璧になんて
しなくていいんだよ

1日1日、程々に

平凡な家庭など、
この世にひとつもない



☆金光様の教え☆

祈りあい・助けあい・励ましあい それがほんとの 「あい」してる
(「わかばの日めくり」より)


本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :世界の歴史

同じカテゴリー()の記事画像
成瀬は信じた道をいく
「成瀬は天下を取りにいく」
世界史1200人日本史1200人
「日本史真髄」
日本保守党
ブックカバー
同じカテゴリー()の記事
 成瀬は信じた道をいく (2024-05-14 04:26)
 「成瀬は天下を取りにいく」 (2024-04-15 04:22)
 世界史1200人日本史1200人 (2024-02-26 04:46)
 「日本史真髄」 (2024-02-15 04:46)
 日本保守党 (2024-02-03 04:47)
 ブックカバー (2023-11-29 04:50)

Posted by 齊藤信弘 at 04:50│Comments(0)
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。