2022年11月23日

美しい朝

美しい朝




今は、朝祈念の後に明るくなる時間帯なので
よく美しい朝焼けを拝むことができます

美しい一日にしたいものです

日々、感動と感謝と笑顔を




☆元気が出る言葉集☆


明日の自分は
今日の自分からのご褒美

始まるも終わるも自分次第

心だけは鍛えておかないと
自分に負けちゃうよ!

倒れるときは前向きに

大切なのは今の位置ではなく
前進しているかどうか




☆金光様の教え☆


この世に残しておけるのも あの世に持って行けるのも あなたがこの世で積んだ徳。
(「あなたを大切にするココロの鏡」より)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :朝焼け

同じカテゴリー(自然)の記事画像
早朝の満月
氷が張りました
三日月
桜の紅葉
トカゲが入っていました
十五夜満月
同じカテゴリー(自然)の記事
 早朝の満月 (2024-01-29 04:47)
 氷が張りました (2024-01-28 04:48)
 三日月 (2024-01-15 04:45)
 桜の紅葉 (2023-12-02 04:51)
 トカゲが入っていました (2023-11-01 04:38)
 十五夜満月 (2023-10-30 04:47)

Posted by 齊藤信弘 at 04:48│Comments(0)自然
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。