2023年03月23日

侍ジャパンおめでとう

侍ジャパンおめでとう




昨日の第5回WBCでの日本優勝は素晴らしかったですね

世界一の侍、最高!
感動をありがとう

日本は桜満開で祝福しています


侍の誇りをもって
日本人一丸となって進んでまいりましょう



☆元気が出る言葉集☆


口は
人を励ます言葉や感謝の言葉を言う為に使え

耳は
人の言葉を最後まで聴いてあげる為に使え

目は
人の良いところ見る為に使え

手足は
人を助ける為に使え

心は
人の痛みをわかる為に使え


☆金光様の教え☆


「きょうはゆったりと」

不思議だね
くつろいでまわりを見わたすと
すてきなこと 響き合うものが たくさんある
(「心の日めくり」より)


本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :侍ジャパン

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
110年ぶりの新入幕V
お年玉付年賀はがき当選番号
佐賀東の大健闘
津波注意報発令
海王丸
プラチナバンド獲得
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 110年ぶりの新入幕V (2024-03-25 04:27)
 お年玉付年賀はがき当選番号 (2024-01-19 04:44)
 佐賀東の大健闘 (2024-01-05 04:53)
 津波注意報発令 (2024-01-02 04:58)
 海王丸 (2023-11-20 04:50)
 プラチナバンド獲得 (2023-10-26 04:51)

Posted by 齊藤信弘 at 04:50│Comments(0)ニュース
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。