2023年08月29日

晩夏のバーベキュー

晩夏のバーベキュー




汗かきついでにお庭でバーベキュー

みんなでお肉をおいしくいただくことができました

焼き芋や焼きおにぎり、焼きマシュマロも

コオロギの鳴き声も聞こえていました


寒い時も暑い時も
バーベキューは楽しい



☆元気が出る言葉集☆

100点は無理でも
いつでも100%の力で

何もしないで無理と決めつけるな
失敗してもいいんだから

目に涙がなければ
魂に虹は見えない

良き企業人である前に
良き社会人であれ

旦那の家族は否定しないこと




☆金光様の教え☆

【疑う】相手を疑いはじめると、次々に信じられないことが重なり、疑心暗鬼が募ってくる。するとその人の良さも見えなくなり、悪いところばかりが出てくる。反対に、信じ合えると、よいところが見えてくる。疑いを放ち、信じ合う世界の限りない力を生み出そう。
(日めくり「祈りのことば」より)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
充電式ランタン
お花見BBQ
キャプテンスタッグの水筒
エスビットポケットストーブ
トランギアのアルコールバーナー
マルチファイアテーブル
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 充電式ランタン (2023-04-13 04:49)
 お花見BBQ (2023-04-04 04:48)
 キャプテンスタッグの水筒 (2023-03-17 05:00)
 エスビットポケットストーブ (2023-02-11 04:46)
 トランギアのアルコールバーナー (2023-01-21 04:48)
 マルチファイアテーブル (2022-05-10 04:47)

Posted by 齊藤信弘 at 04:50│Comments(0)アウトドア
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。