2023年02月11日

エスビットポケットストーブ

エスビットポケットストーブ



エスビットのポケットストーブ ミニタリー

ソロキャンプの定番コンロ
固形燃料やアルストで楽しめます

安いコピー商品もたくさんありますが
やはり本物は違いますね


エスビットは固形燃料の意味

本日も元気な心を燃やしましょう



☆元気が出る言葉集☆


人は、失敗してもいいんだよ

失敗するから
次に進めるんだ

間違いは恥ずかしいことじゃない
次は同じことをしないように

泣きたい時は一緒に泣こう
そして最後は一緒に笑おう

迷い、嘆き、泣け
その先に目指した光がある 



☆金光様の教え☆


【苦しみ】苦しみつらさがなくなるのも大きな働きであるが、苦しみを通して神様と出会うことのできるのが、一番の救いである。
(日めくり「祈りのことば」より)


本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :エスビット

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
晩夏のバーベキュー
充電式ランタン
お花見BBQ
キャプテンスタッグの水筒
トランギアのアルコールバーナー
マルチファイアテーブル
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 晩夏のバーベキュー (2023-08-29 04:50)
 充電式ランタン (2023-04-13 04:49)
 お花見BBQ (2023-04-04 04:48)
 キャプテンスタッグの水筒 (2023-03-17 05:00)
 トランギアのアルコールバーナー (2023-01-21 04:48)
 マルチファイアテーブル (2022-05-10 04:47)

Posted by 齊藤信弘 at 04:46│Comments(0)アウトドア
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。